NEXT ONE
Gourmet
渋谷3丁目グルメマップ
サイトマップ
TOP お仕事 タウン情報 エンターテイメント Blog
[1] 晴れの日 (カレー)
カウンターだけの小さな店ですが、店内は明るくキレイで、女性1人でも大丈夫な雰囲気です。素材にこだわったヘルシーなカレーが堪能できます。オススメは野菜たっぷりの『晴れの日カレー』、『牛スジと大根のカレー』。日替りカレーもあります。
[2] 上樓 (台湾小皿料理)
テーブル席ですが、1人でもグループでも大丈夫。ゆっくりランチを楽しめます。メニューは日替りの『お粥セット』や『麺セット』、そして『マーボー豆腐』『タンタンメン』からどうぞ。ダイエット中の人には『お粥』はオススメです。
[3] 凛花 (居酒屋)
カウンターとテーブルがありますが、お昼時は込んでいるので、1時以降がオススメ。野菜もご飯もしっかりとれるランチです。オススメは『銀ダラ定食』です。
[4] 澤正 (居酒屋)
定食は日替りで3種類。野菜もたっぷりでボリュームもあり、バランスの取れたランチです。13時前に売り切れで閉店になることも多く、11時〜12時の間に行くのがオススメです。
[5] かつ吉 (とんかつ)
店内は広く、ゆったりとしているのでゆっくり昼食をとりたいときにはどうぞ。ボリュームたっぷりのサラダ、漬物、ナメコ汁はおかわり自由。お茶も2種類出てきます。野菜と山芋がかかった『変わりカツ丼』がオススメ。テーブル席とカウンターがあり、一人でもグループでも大丈夫。
[6] Planet 3rd (カフェ)
いわゆるカフェ飯なら、こちらへどうぞ。店内も広く、ゆったりしています。また、お店の横に、テイクアウトコーナーがあり、お弁当を販売しています。野菜がたっぷりで、意外とボリュームもあります。惣菜関係も充実しています。
[7] インド印 (カレー)
移動式のカレースタンド。毎週、火曜日と木曜日のお昼時にトランス・コスモスビルの横に出店。テイクアウトのみです。ジューシーなハンバーグのトッピングがオススメ。ルーは2種類から選べますが、ハンバーグに合うのは【レッド】だと思います。
[8] はし田屋 (親子丼)
1Fはカウンターだけですが、2F(テーブル席)もあります。ランチは、『親子丼ぶり』と『そぼろ丼』の2種類。味のしっかりした鳥肉とトロトロ卵のハーモニーを堪能ください。京都の黒七味をかけてどうぞ!
[9] イル・ペントリーノ (イタリアン)
半地下にある洞窟のような感じのお店。でも店内は広く、とても落ち着けます。パスタやリゾットのほか、ランチコースもあります。一人でちょっとゆっくりランチを楽しみたいときなどにオススメです。
[10] 長崎 (ちゃんぽん)
ちゃんぽんと皿うどんの専門店。見た目はシンプルですが、けっして飽きない本場・長崎の味が楽しめます。ギョウザも結構いけます。
[11] オステリア・イル・グッフォ (イタリアン)
手ごろな値段でイタリアンが楽しめます。パスタは大盛をオーダーすれば、けっこうボリュームがあって、満足できます。時間があるときは、コースなぞもどうぞ。
[12] 須坂屋 (そば)
そば屋さん不毛の地・渋谷にあっては、そこそこいけると思います。ちょっと脂っこいですけど、牛丼セットと天丼セットはボリュームもあり、コストパフォーマンスはばっちりです。
[13] 三裕 (とんかつ)
辛味と甘酸っぱい味の2種類のソースが楽しめます。ランチのトンカツ定食もありますが、通常の『ロースかつ定食』がオススメです。店主はかなり無愛想ですが御容赦を。漬物は化学調味料がいっぱいかかっているので御注意ください。
[14] 香港ロジ (お粥・中華)
お粥専門店の看板の通り、お粥のメニューがとても充実しています。『ピータン粥』がオススメです。その他の麺や炒め物料理も結構いけます。また、手ごろな料金で上海カニも食べれます。狭いので、1人から3人程度でどうぞ。
|至福のLUNCH編|安らぎのDINNER編残業グルメ編
渋谷3丁目グルメマップ TOPへ戻る このページのTOPへ
Copyright (c) 2004 Next One Co.,Ltd.  All Rights Reserv